成功を掴む者は一握りと言われる夜の世界。しかし、その握る手を大きなものにすることが出来たなら・・・その挑戦を形にしたのがこのClub Diaryです。

▼リピーター様はコチラから▼
注文する

貴店も

指導負担を減らしながら

売上を増やしませんか?

 

10冊以上のご注文は

お得な価格で購入できます。

 

時代に合った

『指導をしない指導』を!

ツールではなく、アイテムだから続く!
ただ印刷された紙っぺらやノートでは、ほとんどの子が記録を続けません!
或いは、言われるから書いているだけで、自発的ではないので身になっていません。

クラブダイアリーがデザインや素材にもこだわっているのはそのためです。
個人のアイテムにしてもらうことで、女の子は楽しく継続くして記録に取り組むことが出来ます。

依存型キャストから、自立型キャストに変身!
「出勤すればある程度の給料はもらえる」
そんな、店に依存したキャストばかりになってしまえば店の売上げは伸びなくなります。

自分から進んで目標を立てて進む。人に言われなくても自分で反省点を探す。そんな自立型のキャストが多いお店が売上を伸ばしています。
自分の結果は自分で把握することで、仕事への意識に大きな変化が生まれます。

「言われたからやる」ではキャストの成長に限界がある!
人に「やれ」と言われても、言われたところまでしか頑張りません。
ノルマが良い例です。それ以上はやらないのが人間です。
向上心を持つから次々と高みを目指すようになります。
自発的に仕事に取り組んでもらえれば、指導負担も軽減されます。
クラブダイアリーを使うことで自分を把握するので、仕事の結果を気にするキャストが増えます。

 

Club Diaryを使った教育は
全国のクラブで注目されています

Club Diary開発者 川野代表の講演
「目標の追い方」
サントリー主催セミナー(一部分):ゲスト講師として登壇
各店のオーナーやママなどが受講


数々のセミナーに招待され、
結果につながる記録の方法や効果を
各地域でお伝えしています。

 

使用した女の子の成績は
こうなった・・・↓↓

クラブダイアリー使用者の取材#1|月曜から夜ふかし出演のキャバ嬢が超短期間で売上UPした件

クラブダイアリー使用者の取材#2|キャバ嬢手帳を相棒にNo.1獲得!今は新天地で奮闘中の元東北嬢!

クラブダイアリー使用者の取材#3|札幌キャバ嬢の進化の理由に、もてなし記録術が見えた!

 

表の価格は税別です


同一のプランを 10冊以上~ ご注文ください

※バインダーはご自由に選べます。

例1)1年分のGoldプラン を10冊以上
例2)1年分のGoldプラン を10冊以上 & 1年分のWhiteプラン を10冊以上
例3)半年分のGoldプラン を10冊以上 & 1年分のGoldプラン を10冊以上

お支払い方法 ・銀行振込
・PayPal決済 ⇒paypalアカウントを作る
⇒アカウントにクレジットカード登録
⇒Paypalでお支払い(分割払い可

Paypalアカウントを作る

バインダー付リフィルSET 料金表
注文する
お支払い方法 ・銀行振込
・PayPal決済 ⇒paypalアカウントを作る
⇒アカウントにクレジットカード登録
⇒Paypalでお支払い(分割払い可

Paypalアカウントを作る

リフィルSET(バインダー無し)
注文する

ご注文の流れ

注文⇒注文フォームを送信⇒請求書を受け取る⇒請求書に記載の指定口座へお振り込み⇒入金確認後商品発送

クレジットカード(PayPal決済)でお手続きできるようになりました。

※ 領収書: 電子書籍発行の領収書を、注文フォームにご記入のメールアドレスに送信します。