効果絶大の最強ツール!クラブダイアリーを使いこなそう!
半年ごとのカレンダー Half-Yearly

Yearlyは、1~6月と7~12月の、半年分のHalf Yearlyです。購入する時期に応じて必要な期間をチョイスできます。スケジュール管理と、色塗りグラフを使用しての、月間の売上か指名本数の管理が可能。一目で半年、年間の成績の推移が分かります。

使い方は、売上か指名を選択して丸く囲み、自分のレベルにあった目盛り値を決めます。そして自分で決めた目盛りのルールに従って、蛍光ペンなどで日々グラフを塗っていきます。例えば、目盛りは「31」までなので、普段の指名本数が50本程度ある方は、1目盛りを「2本」と設定して開始します。
≪セット内容≫
・Half-Yearly、Monthly、誕生花&花言葉の3点セット ・期間(A) 2014年1月~6月 (B) 2014年7月~12月(2015年以降は適時販売)

月ごとのカレンダー Monthly

半年分の販売で、Half-Yearlyとセットです。
Monthlyの色塗りグラフは、曜日ごとの売上か指名本数をグラフ化できます。

各日に1つ、記念日を紹介しています。
記念日の内容は、Club Diaryを製作する㈱Ligna.のコーポレートサイトで紹介しています。
http://ligna.jp/ ※2014年1月から

誕生花と花言葉を紹介する付録ページ 弾正花&花言葉

「Half-Yearly」と「Monthly」のカレンダーセットには、毎日の誕生花と花言葉を紹介した付録ページが封入されています。
一日の誕生花は数多く存在しますが、その中から1つを紹介しています。
花言葉は、花にメッセージを込めたものです。
誕生花や花言葉を使って、プレゼントでお花を贈るときや、同業者のバースデーでスタンド花を出すときなどに役立つかもしれません。