キャバ嬢さん・ホステスさんへ

成功を掴むものは一握りだと言われる夜の世界。
しかし、その握る手を大きくすることが出来たなら・・・
その挑戦を形にしたのが、このClub Diaryです。

この度は当商品を知って頂きまして有難うございます。
また、初めてご利用になられた方やリピーターの方々には心より感謝を申し上げます。
クラブダイアリーは2013年版を発売以来、年々多くの方々にご利用いただけるようになりました。製作者として、この上ない喜びを感じております。
ご支持を頂けるのには、元より「接客」を重視されている方々が大勢いらっしゃるという事実でもありますが、それだけではありません。
 今、水商売の世界では「接客」を重要視して見直す流れがあります。それは、その必要がある「時代」であるからです。
どんな時代か… それは長くデフレを経験したことが関係しています。

長年のデフレを経験した日本人は、とある能力を得ました。それは…  もっと見る

株式会社Ligna. 代表取締役 川野 剛志

Profile:川野 剛志(かわの たけし)1974年4月生まれ A型。
高卒後、警察官になるも4年後に自主退社。しばらくしてホストに転身。
No.1になること、No.1の座をキープすることを目的に仕事に関わる記録付けを実施。
記録による意識向上や、データを生かした営業などが功を奏して
入店半年でナンバーワンをつかみ、その後も10年以上No.1を維持した。
現役時代に追加・修正・工夫を積み重ねた記録方法の集大成を2012年末に商品化。
そのClub Diaryはメディアや接客に関わる企業からも高い評価を得ている。