ご注文時の注意事項

販売業者
Club Diary(株式会社Ligna.)
連絡先
info@clubdiary.jp お問い合わせフォーム

※メディア様、商品お取り扱いをご希望の方はコチラよりお問合せください。
お問い合わせフォーム
支払方法について
お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

JCB新ロゴ(200706より) VISA(背景が白以外時利用) MASTERカード amexcard ダイナース ufj_nicosl
JACCS AEONロゴ cedyna.omc.cf
【クレジットカード】VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX、UFJニコス、JACCS、AEON、OMC
分割・リボ払いが可能です。(※クレジットカードの種類によってはご利用いただけない場合があります)
決済手数料無料



【NP後払い】
商品到着後に郵送される請求書で、コンビニ・郵便局・銀行にてお支払できます。
ご利用限度額はNP累計残高で54,000円迄です。
決済手数料205円(税抜5,000円以上のご購入で無料)
ご不明な点は http://np-atobarai.jp/ をご覧ください。


Pay-easy JNBロゴ ゆうちょ銀行ロゴマーク10mm_color rakutenbank_logo rakutenedy_logo
【ネットバンク・電子マネー決済】
≪Pay-easy、ジャパンネット銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行、楽天Edy(パソコンorおサイフケータイ)≫
ご案内のメールより14日以内にお支払ください。入金確認後に発送いたします。
(ペイジーについてご不明な点は http://www.pay-easy.jp/ をご覧ください。)
決済手数料無料


セブンイレブン ファミマ(背景白以外) ローソン ミニストップ
サンクスロゴ サークルKロゴ デイリーロゴ seico_logo_new
【コンビニ払い】
≪ご利用可能なコンビニ≫
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ
※ご案内のメールより14日以内にお支払ください。入金確認後に発送いたします。
※お支払方法は注文後案内メールにてお知らせいたします。



領収書について
申し訳ありませんがお支払い時のものと重複してしまうため発行しておりません。
お支払い時に受け取る領収書をご使用くだい。
クレジットカード決済の場合は明細が申告などに使用できますが、明細では対応できない場合のみ下記よりお問合せください。
info@night-mall.com
商品の発送日
到着日は地域により異なります。
下記のURL先、佐川急便HPよりお調べになれます。
「発地」は茨城県を選択してお調べください。
お届けまでの日数|佐川急便HP
商品の到着
平日12時までのご注文で当日に発送致します。
平日12時以降、土日祝の御注文につきましては、翌営業日に発送(予定)となります。
<例> 「金曜日11時にご注文⇒当日に発送」「金曜日13時にご注文⇒月曜日の発送」
※年末年始・GW・お盆付近の期間は特別な発送日程になります。
配送料について
全国一律600円(税抜)※沖縄は1800円(税抜)になります。
お買上げが9800円以上(税抜)で送料無料となります

誠に申し訳ありませんが、当ショップでは離島への配送は行っておりません、ご了承ください。
当ショップ以外にも下記のサイトで購入が可能(離島への配送も可)です。
下のロゴをクリックして各サイトのClub Diaryページに移動できます。



返品交換について
お客様の都合(注文ミス等含む)による返品はお受けできません。品物に不具合があった場合は、良品と交換させていただきます。
商品到着後3日以内に、交換用メールフォームよりご連絡をお願いいたします。
※事前のご連絡なしにお送りいただいた場合、受け取ることができません。ご注意ください。

【交換の条件】
以下の内容に当てはまる場合、交換いたします。
・表紙に明らかなキズ、凹み、破れがある場合 ・表紙の破れ ・印刷ミス
・「お客様カルテ」名刺フォルダーが完全に抜けていなく切れ目が分離しないもの
※未使用品に限ります

【以下の場合、交換には応じられませんのでご了承ください】
・ご使用の形跡がある ・お客様による破損、汚損 ・到着後4日以上経過している 
・商品状態が不明瞭、又は著しく故意的な場合
キャンセルについて
お客様の都合(注文ミス等含む)によるキャンセルはお受けできません。
また、以下の場合、お客様の注文時のメールアドレスにご連絡をする場合がございます。
・NP後払い決済⇒お客様情報入力の不備等による審査結果NG、エラーの場合。
・クレジットカード、ペイジー決済⇒クレジットカード番号の間違い等、何らかのお客様の事情で決済が完了しなかった場合。

なお、迷惑メールフィルタ設定等により、お客様との連絡が不可能であった場合や、連絡のご返答が頂けなかった場合など、ご注文日から10日以内に決済が完了できなかった場合、誠に残念ですがキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承くださいませ。